ブログ

核兵器禁止条約

2020年10月27日  

カープ、
ドラフト指名は 投手中心でしたね、まあ当然でしょうか。
社会人ナンバーワン投手を指名できて、大成功ではないでしょうか。
よく知らない選手がほとんどですので、本日の中国新聞を隅々まで読み込んでみたいと思います。
期待しましょう!

2軍では、高橋昂也投手が 5イニングを投げています。
負け投手にはなっていますが。
5イニングを投げられるまで回復してきている、ということのほうが大事です。
来季は1軍先発が見られそうですね、応援してますよ!!

 

さて、
核兵器禁止条約の成立というのは、大きいことだと思っています。
一部の国だけの主張で、賛同者(賛同国)が少ないじゃないか、という批判は もう出来ません。
あとは、日本がこれに加わっていないのがおかしいです。

岸田さん、禅譲待ちでは総理大臣にはなれない、ということが 身に染みてわかりましたよね。
自分が総理になれば この条約は当然 批准し加入する、と 宣言すればいいのです。
世界の平和に日本が貢献するのだ、と言えば よいのです。
外交の岸田、世界平和に貢献する岸田、で いきましょうよ!

 

五橋 大吟醸 西都の雫
五橋はおいしいですね!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

高齢者のインフルエンザワクチン接種、10月1日 開始しています。
10月26日からは、誰でも接種を受けられます。
私たち医療従事者も 10月26日からです。
昨日は、さっそく多くの方がワクチン接種に来院されました。

当院に納入されるワクチン量は、昨年とほぼ同量です。
現在までに当院に接種予約されていない方には対応できませんので、御了承ください。
今なら 予約なしでも接種を受けれられるクリニックも まだあると思いますので
探してみてください、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です