ブログ

残念なニュース

2019年02月16日  

今朝、残念なニュースはコレ。

広島高橋昂也が左肘手術、今季中の復帰は絶望的
日刊スポーツ 2019年2月16日
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201902150000765.html

高橋昂也投手は左のエースになれる、と期待しておりまして。
昨年は 私は背番号34のユニフォームを着てマツダスタジアムに観戦に行っておりますし
このユニフォームで昨年の東京マラソンも走っております。
違和感があるのであれば 早い段階での手術のほうがよいのか。
来年に期待しましょう。
応援してますよ!
今年も背番号34でズムスタに行きたいものです。
チケットは現時点ではローチケの先行抽選に期待するしかないなー、というところですけど。

もうひとつは数日前の池江選手の白血病のニュース。
残念なことで、とくに病気になったタイミングがね。
がんばって治療して、復活してもらいたいですね、応援しましょう!
東京オリンピックは間に合わないかもしれないけれど
その次には間に合うと思いますので。
骨髄移植についての問い合わせやドナー登録が増えている、そうです。
献血も不足しておりますので、よろしくお願いいたします。

ところで
大臣になる前に、記者会見とか国会答弁についてのセミナー、レクチャーみたいなものは
日本ではないのでしょうかね?
残念 と がっかり の違いがわからない人が大臣では困ると思うんですけど。

池江がっかり 五輪相発言炎上「人として最低」「辞任して」
女性自身:2019/02/13
https://jisin.jp/sport/1710997/

この大臣については、残念 でも がっかり でも どちらでもあてはまるかな?

こぱん亭 仔羊骨付きロース肉のグリル。
羊肉が食べられる店は少ないです、いいですね!
P1100187.JPG
★インフルエンザ情報
2月15日づけで1校、学級閉鎖(学年閉鎖)です。
だいぶ少なくなってきました。
ピークはすぎてきています。
引き続き手洗い咳エチケット、よろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です