ブログ

球場メシ神宮編

2019年07月30日  

医療法人和平会 折口医院ブログ として ブログ再開しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
新ブログに移行し、まだ手探り状態です。
まだ画像貼り付け、とか コメント欄の設定などが うまくいっていません。
何かお気づきの点がございましたら 御一報くださいませ。

 

カープ。
今週は巨人と直接対決です。
ぜひ勝ち越して差を縮めたいですね。
今日の先発は98モンティージャ投手です、
奇をてらいすぎたようにも思えますが、どうでしょうか、応援しましょう!

 

さて、
神宮球場です。
私はゆるい糖質制限をしておりまして、
夕食では ご飯は食べません、オカズのみです。
そうなると
弁当は候補からはずれますし、選ぶ食品が限られてくるのが欠点です。
マツダスタジアムだと 選べるメニューが少ないんですよ。
まあ、でも 神宮球場では オカズだけ が選びやすいのがいいですね!
私の球場メシは、今回は 赤ヘル唐揚げ。
赤ヘルのサイズには大小があり、大きい赤ヘルでしたので唐揚げはかなりの数はいっていて満腹になりました。(写真がない・・・)

これは小さい赤ヘルのポテト。孫のチョイスです。持って帰ることになるんですよねー。

緩和ケア薬剤師は 青木のサーロインステーキ焼肉弁当です。
弁当は、選手プロデュース弁当を買ってあげないとね。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
夏の第九 Hiroshima 2019 8月1日
大野和士がなぜ津軽三味線!
本番当日18時15分から大野和士が自ら楽曲を解説するプレトークを開催

第一部は
ファビア・サントコフスキー:2つの三味線のための協奏曲
(2019年5月バルセロナにて世界初演。
日本での演奏は東京と広島だけが予定されています。)

第二部は
ベートーヴェン:交響曲第九番 ニ短調 Op.125「合唱付き」

夏の第九 Hiroshima 2019
津軽三味線の吉田兄弟とバルセロナ交響楽団 夢の共演!
NPO音楽は平和を運ぶ が後援しています。
指揮はもちろん 我らがマエストロ大野和士さんです。
http://music-peace.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です