ブログ

石原選手、お疲れさまでした

2020年10月13日  

カープ、
石原選手、引退ですね。
引退試合が設定されて、よかったと思います。

当方は、大学時代にソフトボールをやっていました。
大きな背番号は、30(監督)、31(コーチ)と決まっておりまして。
私はずっと選手・コーチ兼任で 31番を背負っていました。
監督は外科の岡田教授で、まあ実際には試合に来られることはほとんどありませんでしたから、
私がコーチ31番で 対外責任を負っていたものです。
(たとえば試合中のアピールは監督、コーチ、キャプテン(10番)しか認められません)
ですから、長く背負っていた31番という背番号には今でも愛着があります。
石原選手も応援していましたが、もう近年は ジョンソン投手専用の起用で、
さすがに限界に来ていましたね。
低迷期カープを長く背負ってくれた選手であることは間違いありません。
ありがとうございました。

最終戦のチケットはまだ売りに出ていますが、(12日19時時点)
石原選手の引退試合は売り切れとなりましたね。

今日は九里投手です、相手は菅野投手。先に点を取られないよう 粘って欲しいですね。
応援しましょう!

 

マツダスタジアム 選手プロデュースメニュー
割と早く行ったはずなんですが、大地選手・誠也選手のメニューは売り切れでした。
選手の人気をみるバロメーターにもなるんでしょうか。
佐々岡監督メニューも早い時間に完売でしたね。
野村祐輔選手 牛とろろ冷やしぶっかけうどん

松山竜平選手の 鳥せせりの天ぷら
これはおいしかったです、オススメ。
ほか、写真はないのですが、
ハラペこじゃね~ニョ の ビフテキ&ポテト、ビフテキ&チップス のビフテキ部分はおいしかったそうです。(ポテト、チップスは塩辛すぎだったそうですが)

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

こころの健康 よろず相談
2020/10/25(日)10時から15:30
広島市
https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/66/186557.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です