ブログ

酔心 純米吟醸

2017年10月8日  

カープ、
プロ野球ファーム日本選手権です。
高橋昂&坂倉バッテリーが大活躍、と ネットニュースには流れていますので
他球団のファンにも高橋昂、坂倉という知名度が上がったでしょうね。
坂倉選手はCS、日本シリーズという短期決戦に出てくるかもしれないですね。
高橋昂投手は、カウントを悪くしたとき、ストライクを取りに行く球を工夫しないと
上位打線には打たれてしまいますね、もう一息。

打線では プリンスは追い込まれてからの外角低めのボールになる変化球を空振り三振。
同じことの繰り返しになっています。
2軍戦でもこれでは、もう1軍での出番は二度とないかも・・・。
流し打ちを狙えばいいのでは、と思うのですが
プロの世界は そう簡単なものではないのでしょうね。

インフルエンザワクチンについて。
製造が遅れています。
いつ入荷するのか、問屋レベルでも わからない状況です。
配給は12月になるのでは、という説もあるようです。
また配給の量も昨年を下回るのは確実なようです。
このため
今年は当院ではインフルエンザワクチンの予約受付をおこないません。
御了承ください。

酔心 純米吟醸
優勝の号外で包んだだけ、なんですけど、思わず買ってしまいます。

その他情報として。
カープ優勝三次ワインは、フジグラン広島、フレスタ等では売り切れでしたが、
ゆめタウン廿日市には まだ5-6本売っていました。
P1070406.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です