ブログ

まだ離党していなかったんですか

2020年06月17日  

昨日も暑かったですねー。
昨日は癌末期の方の在宅看取りもありまして、
予定していた訪問診療が夜までずれこみまして、
暑さもあって かなり疲れました。
エアコンを入れ、水分をこまめに飲みましょう!

 

さて、
現金を配りまくったり、違法な選挙支出をしていた某議員夫婦。
いまだに離党していなかった、のですね。
党が自分たちを見捨てるはずがない、守ってくれる、と
思っていたのでしょうか。

河井夫妻が自民離党意向 昨夏の公選法違反事件 議員辞職せず、政権打撃 検察当局、立件へ詰め
スポニチアネックス 2020年6月16日
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/06/16/kiji/20200616s00042000193000c.html

 

党に迷惑をかけられない、というならば
そもそもは立候補前に1億5000万円をもらった時点です。
それだけの金額を費やさないと選挙戦ができない議員・候補なんて
党にとって大迷惑な話なんだ、ということが わかりませんかね。

さて、両人に「後援会」なんていうのも あるはずでしょう。
後援会会長や幹部の人の中に
離党せよ、とか 議員辞職せよ、とか 進言できる人がいない、ということですかね?

 

身の丈にあった暮らし、日々の小さな幸せを感じる暮らし、で
いいじゃありませんか。
ブランドバッグに身を固めるような人は 政治の場に出てはいけませんよ。

 

ぶらじる サンドイッチモーニング
何が来るかは、毎回ちがっていて それもお楽しみ。
今回は海老カツサンド、フルーツサンドも はいっていました。
コーヒーもおいしい、サンドイッチもおいしい。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

正しい知識を身につけましょう。
知識のワクチン=正しい知識が自分や社会を守ります。

“まだ離党していなかったんですか” への1件のコメント

  1. ⑦パパ より:

    今朝離党しましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です