ブログ

テレビでカープをみてすごす日曜

2021年03月29日  

29日・30日は 黄砂の大群が襲来です。
呼吸器疾患のある方など、不要不急の外出は控えましょう。
治療ちゅうの方は しっかりと治療を継続してください。
ステロイド吸入中の方は 一時的に増量してかまいません(医師の事前指示に従って下さい)。

土曜日 午前に 当院のインタ-ネット、医院電話・FAXが ダウンしました。
電話はすぐに代替え回路に切り替えて問題なし。
医院のFAXは復旧まで2時間程度 かかりました。
土曜日午前にFAX送ったはずだがレスポンスがない、という方がおられましたら
御連絡ください。

 

インターネットも、すぐwifiに切り替えましたので、困った状況には陥らなかったです。
が、しかし光ファイバー経由のネット接続不能状態が原因不明なので
NTTの方に日曜日に来ていただきました。

まあ、ファイバー側に色々原因はあったようで、光ファイバーの本体をやりなおしになりまして、
復旧は日曜夕方まで かかりました。
インターネットも電話FAXも 完全に復旧しました。
雨の日曜日に 原因を突き止め、復旧まで工事してくださったみなさま、ありがとうございました。

というわけで
日曜日に外に遊びに出ることはなし。
家でカープをみて すごしました。
出だし3連戦が5分なので、まあよし、ですね。

 

三次ワイナリー カープワイン
カープも 三次ワイナリーも 応援しましょう!

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です