ブログ

ミニオン カンフーダンス

2022年08月19日  

当院の発熱外来は、金曜日の午後のみ、要予約です。

コロナ検査を御希望の方は、広島県が設置している会場をご利用ください。
予約が必要な会場もありますが、
予約不要な会場もあります。
たとえば広島駅北口、新天地集会所など 予約不要です。
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/269/hiroshimapcrcenter.html

 

カープですが。
昨日も、一昨日も 基本は「貧打」ですね。
序盤に点を取られては 作戦の立てようがありません。
今日は玉村投手です、応援しましょう!

 

さて、
昨日は当院の「夏レク」でした。
3月にチケットを取った時点では、こんなに暑くなるとは想定しておりませんでした。
暑さには弱いので、5回終了時点で帰りました。
いつも3塁側 内野B席を とります。
入場ゲートから近く、トイレも空いていて、内野や走者の動きもよく見えます。
日陰になるのも早く、雨が降っても 少々ならしのげる場合も多いです。
オトクな席です。
唯一の欠点は 対戦相手パフォーマンス席に近いので 相手の応援がモロに聞こえること。
小さい子は 相手応援団につられてバットをカチカチさせたりします。

 

試合開始早々に、私たちの姿が ビジョンに映し出されました。
背番号34の赤いユニフォームを着ているのは 最近では たぶん私一人ですので
「ああ、先生、 今日は来ているねえ」、ということが バレたことでしょうね。
あの大型ビジョンに映るなんて、10年ぶりくらいかなあ。
ずっと背番号34を着続けますよ、高橋昂也投手がんばれー!
(大瀬良投手の先発時には 背番号14を着ます)

USJ。ミニオン カンフーダンス

世羅町 わがまち魅力発信
いちごミルク、梨ミルク。
3回終了時に 行きましたが、いちごミルクは最後の1個でした。

「広島刑務所 矯正広報活動」。キラキラ反射ポーチ、缶バッチ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です