ブログ

参院選挙は通常の選挙ではなく、「再選挙」です

2021年04月22日  

カープですが。
チャンスで点を取らないとね。
今日は遠藤投手です、応援しましょう!

 

参議院 広島選挙区の選挙は、 通常選挙ではなく、欠員による補欠選挙でもなく、「再選挙」です。
やりなおし、ということです。
やりなおし選挙の原因を作った政党は、 候補を出すのを遠慮するのが 当然ではないでしょうか。

 

お公家さまである岸〇さんは、今回の選挙は動かないほうが よかったですのに、
下手に動いているものですから 傷を負うことになります。
二階に住んでいる人の 掌の上で踊っています。
選挙結果にかかわらず、あとは手のひらをぐっとにぎって 握りつぶされるだけ。
岸〇さんの総理大臣の目は なくなりそうですね。

どうせ戦うなら 県内1議席の戦いではなく、二階に住んでいる人と正面戦争をすればいいですのに。
それなら日本中から一定の支持は得られます。
二階に住んでいる人は観光業界から多額の献金を受けており、GOTOナンチャラやオリンピック開催にこだわってきた、それに対する反発の声は大きいんですよ。
GOTOナンチャラは失政であった、オリンピックも中止しコロナ対応に専念する、オリンピックはコロナ後に改めて立候補しなおす、と表明すれば 大きな支持が集まり、ガース・二階に住んでいる人の失脚後のリーダー(総理総裁)になれたでしょう。
ブレーンが小心者の集まりなんでしょうね。
以前にも 岸〇さんのブレーンは肝が小さい、と書いたことがあるような気がします。

大阪府の医療崩壊危機は、菅政権「やったふり」対策のしわ寄せだ
ダイヤモンドオンライン 2021/4/20
https://diamond.jp/articles/-/268915

大阪・神戸あたりは、救急車を呼んでも 入院まで数時間かかる状況になっています。
入院できないんです。
コロナでは 入院できない在宅療養者が数千人になっており、酸素吸入を要する人も入院できません。
入院できないまま自宅で死亡される方が出てきています。
広島も 在宅療養者の数が増えてきています。

 

最近食べたお菓子 いただきものです。
菓匠 清閑院  抹茶せんべい 茶悠

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

一般市民向け。
広島市 新型コロナウイルスワクチンに関する情報
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/korona/206315.html

接種には事前に予約が必要です。具体的な接種場所と予約方法については、決まり次第お知らせします。
***

どうしても電話で、という方は、相談窓口に電話してください。
医療機関に電話をかけないでください。

相談窓口(コールセンター)
新型コロナウイルスワクチンに関するお問合せは
広島県新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
082-513-2847
全日 24時間対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です