ブログ

支援者に見限られた、のでは

2020年02月3日  

昨日も良い天気でしたね。
山が霞んでいました。
PM2.5 は 多かったです。これが原因でしょうね。
黄砂は中国本土に本の少し観測されているのみで、日本には影響していないです。

 

昨日は孫の幼稚園の発表会でした。
夜勤で睡眠不足の私は、さすがにちょっと疲れましたね。
睡眠は大事ですねー。

 

さて、
今のニュースは新型コロナウィルスの話題ばかりで
この方たちは 注目がそれて 胸をなでおろしているかもしれません。

河井派県議が実名告発「案里さんは嘘をついている」
文春オンライン 2020年1月29日
https://bunshun.jp/articles/-/30017

2013年に案里氏に声をかけられて広島県議になった側近の渡辺典子氏(35)が、今回「週刊文春」のインタビューに応じ、「この期に及んで嘘をついているのかと驚きました」と、案里氏が公の場で虚偽の説明を続けていると告発した。

中略 こう語る渡辺氏は1月20日に広島で記者会見を開き、「彼女たちが平気な顔をして国会に出ることが許されるのか」と厳しく糾弾した
***

 

【音声入手】河井案里議員が選対スタッフに“口裏合わせ”要求 秘書を自宅に行かせ、「弁護士に連絡して」
AERA。dot 2020.1.28
https://dot.asahi.com/wa/2020012800005.html?page=1

 

音声などが出てきた、ということは
「支援者側」のほうから いろいろ情報が出はじめているようです。
検察が、いろいろなところに調査に入っている、
しかも かばい立てすると自分の立場が悪くなる、と認識されはじめているのでしょう。
支援者に見限られた、という状況なんだと思うんですけどね。
自分の口で説明しないといけないですよね。

 

駅のしま市場アバンセで購入 自家製肉ミックスサンド

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。
手洗い咳エチケット、よろしくお願いいたします。
それと
熱、咳や下痢のある人は
高齢者施設や病院などにお見舞いには行かないよう お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です