ブログ

春日キスヨ先生の11月講演会、録画をアップしました

2022年12月12日  

お待たせしました。
春日キスヨ先生の11月27日講演会の録画を ユーチューブにアップしました。
折口医院ホームページ → お知らせ の順にすすんで下さい。
https://wahei.or.jp/

なお、
期間限定公開です。1月24日までの公開です。
視聴はかまいませんが、
無断でのダウンロード、あるいはDVD等での配布は禁止いたします。
9月25日の録画は、12月27日までの公開となっておりますので、お早めに視聴してください。

 

自分ではユーチューブなど見れないわあ・・・、という方は
若い人(家族・親戚や、隣人・知人、地域包括支援センターの人など)を ふんづかまえて
「見れるようにして!」、 「見せて!」 と 言ってみましょう。

これから、若い人のお世話になる機会も増えてきます。
パソコン教えて。
スマホ教えて。
家の中のことや 回りのこと、手伝って。(溝掃除、電球交換など)
そして
いずれは身の回りのことも 手伝ってもらうようになってきます。

若い人たちに 何かを頼み、任せる。
という 練習ですよ。

 

瑞冠 極濁。 「道の駅世羅 限定販売」です。
道の駅はそれぞれ こういう限定品を 扱うべきでしょう。
開栓注意 ですが、実際には活性はほとんどありませんでした。
かなり濃いにごり酒であることは 確かです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です