ブログ

第3日曜日は おさかなカーニバル

2024年02月19日  

昨日は 暖かかったですね。
ロドちゃんの屋根をあけて、蒲刈島まで往復。
帰りには暑くてアウターを脱ぐほどでした。
今日からは雨の予報です。用心しましょう。

 

マツダのロードスター情報。
ロードスターは、毎年すこしずつ マイナーチェンジしています。
マツダの販売店に 今年のロードスターの試乗車が出ているそうです。
たとえばアンフィニ吉島店には RFの試乗車があるそうです。
外観上も性能上も少し変更になっていますので、ぜひ販売店にお立ち寄りください。

デイライトがヘッドライトユニットに組み込まれたんですよ。
しかし、カタログでは よくわからない。
ちょっと現物を見てみたいですねえ。

毎月 第3日曜日は おさかなカーニバル開催日です。
到着が9時すぎだったせいで、
お刺身パックは完売。
水槽で泳いでいる鯛を 刺身にしてもらいました。
3人前くらいの刺身になるサイズの鯛を さばいてくれて、1000円です。プラス、税。
あら も ついてきますので、お吸い物に出来ます。
(写真なし)

そのほか
鯛めし、たこ天、かきあげ天を 買って帰りまして、
実家の両親に届けました。
ここの鯛めしは おいしいです。醤油が効きすぎていないので。

次回は3月17日(日)、朝8時からです。
9時すぎでは めぼしい刺身は 残っていませんので、行くなら早めにどうぞ。
(水槽で泳いでいる鯛を 刺身にしてもらうことは出来ます)

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です