ブログ

衝撃のSeafooDon

2021年09月4日  

カープ、
大瀬良君でも負けとは、きびしいですねえ。
最下位脱出の展望が見えません。
今日は高橋昂也投手です、久しぶり、応援しましょう!

昨日も雨で、むし暑かったですね。
エアコン除湿(ドライ)を 上手に使いましょう。

 

さて、
高齢になると、腎臓や心臓など あちこち弱ってきます。
超高齢ともなると、薬への反応も少なくなり、状態が改善する見込みは ほぼなくなってきます。
現状維持、横ばいで「御の字」なんです。
それからも 日々 弱っていくのは 仕方ないことです。

そういうわけで、
もう病院には行かない、と決断されている方・御家族が多くなっています。
病院に入院して治療しても 大きく改善は望めない。
それに、病院に入院したら 会えなくなってしまいますから、と。
最期まで自宅で。
私たちは、その決断を支えます。

 

人生の最後を、どこで どのようにすごしたいか。
頭のはっきりしているうちに 御家族と何度も話をしておくこと・希望を伝えておくこと が 大切と思います。

「93歳で老衰なのに40分間の心臓マッサージ」妻が泣いて止めるまで延命治療が続けられたワケ
「修羅場」をつくった死生観の違い
PRESIDENT Online 2021/8/27
https://president.jp/articles/-/49124
93歳で心臓マッサージなんて、本人はちっとも望んでいなかったことでしょうね。

 

フジグラン広島 衝撃のSeafooDon テイクアウト。たしかに衝撃ではあります。
なお、9月12日まで小学生以下に サーモンマヨ丼か極上ネギトロ丼のテイクアウト無料です。
(子供だけの利用はダメ)
ただし米も具も量は非常に少ないので、刺身売り場で何か刺身を買って帰ることは必要になるでしょう。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です