ブログ

ナマ@広島アクティブリング

2012年10月12日  

昨夜はナマ@広島アクティブリング4周年記念で
JIVEに行ってきました。
カープファンにとって今シーズンが終わったこの時期、
「今季のカープについて怒りの大総括」
ということでみんなで言いたい放題。
居酒屋モードということで面白い本音トークとなりました。
(上綱 克彦さんの音楽ファンにとっては面白くなかったかもしれませんが)

録画は以下で視聴できます。
昨夜の放送もアップされています。
http://www.ustream.tv/recorded/26067683
上綱 克彦さんは、年間10試合以上 応援に行ったそうですが
毎回 おらびあげてしまう状況だったそうです。
ファンと球団が解離している状況が問題だ、と。
いろんな人が登場して、いろんな角度から一言いいましたが、
私も御指名でわりと最初のほう(18分頃)に登場、発言しています。
私はカープには3位争いではなく優勝争いをしてほしい、
(現有戦力で)出来るはずだ、と思っています。
普通の監督であれば。
でも、N村監督ではダメだな~。

今回の録画は
夜8時9時頃から
ビール片手に見ることをおすすめします。
見る方も居酒屋モードのほうが面白いでしょう。
私たちは仕事があったので第一部で帰りましたので
今夜でも第二部を見たいと思います。

「ナマ@広島アクティブリング」
身近で面白い生の広島を紹介しています。
人も物も 毎日生きている広島に是非触れてみてください。
生放送は毎週木曜日21:00~22:00
ブログは
http://19560912les.at.webry.info/
5年6年、さらに面白さを広げていきましょう。
面白い広島を、みんなで作っていきましょう。

ところで
来年の開幕戦について面白い提言がありました。
ぜひ番組で御覧ください。

昨夜の一風景
a nama.JPG
★インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です