ブログ

応募しなけりゃ当たらない

2020年09月17日  

カープですが。
昨日は、某 冠婚葬祭場の会員プレゼントで当選し、
カープ観戦に行ってきました。
応募してみるものですね。
スタジアムでは、ちゅーぴーのプレゼントで当選した、という知人にも会いました。
応募しないと当たりませんから、ともかく応募するに限りますね。

 

観客数5000人の制限が緩和され、定員の半分まで可能となりました。
昨日は その緩和分のカープのチケット売り出し日だったのですが
当方の知人は 全然つながらないうちに完売になってしまった、と言っていました。
またまた激しいチケット争奪戦がおこなわれたわけですねえ。

プレゼント企画に応募するのと
争奪戦に参加するのと
どちらがチケット入手の確率が高いか、というと
今のところ プレゼント企画に応募したほうが良い、というのが いかがなものか。

昨日は、長野選手のタイムリーヒットも見れて、よかったです。
長野選手が登場すると、ファンの声援が ものすごいです。

 

昨夜の座席からのながめ。さすが年間指定席。

はなおか の 牛ヒレ串、牛カルビ串
もちろん、「塩コショウ少な目」 という 特別オーダーで、10分待ちで完成です。

緩和ケア薬剤師は レモンゼリースムージー
緩和ケア医は ノンアルコールビールを売っている売店を見つけたので、それにしました。
いつ呼び出しがあっても大丈夫なように。ノンアルコールな日々に再度 突入しております。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、三密を避ける、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です