ブログ

うーん、惜しい!

2021年03月27日  

カープですが。
最初と、最後しか 聞けませんでした。
2-0で いい出だし!
途中4-0という情報も伝わっていました。
で、勝ったかどうか 確認しようとラジオつけたら、 試合終了直前の最後の攻撃でした。
うーん、惜しい!
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

昨日は
中区 在宅医療・介護連携推進委員会 に出席してきました。
新型コロナで 多くの企画が中止となりました、仕方ないですね。
来年度は やっぱり「顔の見える関係の構築」に重点を置いて
直接集まり、顔を合わせる会合 を 開催したいと思います。
「多職種連携会議のweb開催」というのは コロナ下での 例外的な取り組み、ということですね。

しかし、飲食を伴う会合、というのは まだ許容されないでしょうねえ。
昔ながらの「体育会系オヤジ」としては
顔の見える関係づくりには、飲みニュケーション・懇親会じゃろう!
と 思ってしまうんですけどね。

どうでしょう、公式な多職種連携会議で飲みニュケーションは無理ぽいですので、
非公式・少人数・あくまで有志 にて
吉島圏域で 小規模な飲み会・懇親会をやりませんか?
三密を避け、換気のよい場所で、マスクは原則つけたままで、ということで。

 

周防大島 KASAHARA HONEY の 皐月
蜂蜜は、当然ですけれども とれる時期・場所によって 花の種類が違うので 味も香りも異なります。
食べ比べてみて その違いに驚く、ということになります。
今回 御紹介したものは KASAHARA HONEYでしたけれども、
それぞれ地元にハチミツ製造販売の会社があると思います。
ぜひ地元産の複数の種類を買って 食べ比べてみてください。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

・屋内ではマスクを着ける
・3密を避ける(特に職場での休憩時間や会食)
・こまめに手洗い・消毒をする
・換気をする
といった、基本的な感染対策について徹底しましょう。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です