ブログ

くら寿司 ビッくらポン!

2020年07月13日  

カープ、
遠藤投手で勝利、いいですね!
まずは借金を返して勝率5割にならないとね。
ただ、また雨模様の1週間ですので、どうでしょうかねえ。

 

さて、新型コロナですが。
東京はやはり収まりませんね。
新宿などでは PCR検査の陽性率が非常に高くなっているとのことです。

どこに患者がいるのか、わからない。
誰もが患者かもしれない、ということです。
ということは
医療介護の関係者は、いつ誰から感染してしまうか、わからない、ということになります。

夜間休日診療所の医師感染 患者や看護師らPCR検査へ
神戸新聞NEXT 2020/7/8
https://www.kobe-np.co.jp/news/akashi/202007/0013489821.shtml

夜間休日急病センターの医師が感染してしまうようだと
もう そうした患者を診察する施設は閉鎖するしかなくなると思います。
発熱者外来と PCR検査外来と 別々に立ち上げて、準備するしかないように思われます。
広島でも 感染が広がってくるようだと、夜間急病センターは閉鎖を考慮するしかないですねえ。

 

くら寿司 プリキュアのマスキングテープ

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ
手洗いマスク咳エチケット、よろしくお願いいたします。
散歩やランニングは一人で、あるいは少人数で。
すれ違う時にはマスク着用を!

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html

正しい知識を身につけましょう。
知識のワクチン=正しい知識が自分や社会を守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です