ブログ

グルコサミンサプリが次々と消えている

2018年06月29日  

カープ、高橋昂也投手、初勝利いいですね!
野間選手があそこで当てるバッティングではなく思い切り振った、振れたのがすばらしい。
高橋昂也投手は、今年は5勝、来年からは10勝を期待している投手です。
最近私は背番号34ビジターユニフォームでスタジアム(甲子園なども含め)に応援に行きますし
マラソンも背番号34ユニで走っています。
これで先発6人が固定できるのではないでしょうか。
だとすると大きいですね。
今日は大瀬良投手です、さらに連勝といきましょう。
応援しましょう!

サッカーも、引き分けねらい、負けでは厳しいと思っておりましたが
あれでリーグ勝ち抜けなら それでいいんでしょうね。
夜遅くまで起きて見ているには つまらない試合運びではありました。
なにはともあれ、次の試合があるのがいいですね、次に期待です。

少し前のニセ医学関連記事から。

市場からグルコサミン関連のサプリが次々と消えているワケ
実は「ひざ痛」に効果なし…?
週刊現代 2018年6月23日
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55086

髪の毛を食べたら髪の毛が生える増える、ということはない、
ということは 誰でもわかる・知っていることなんですけどね。

効果なんかどうでもよい、
売れればよい、
自分の会社さえよければよい、
という会社かどうかを見分けることは出来るのではないかと思います。
そうした会社の 他の商品も・・・
という話になってきます。

今回の神戸のホテル
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
https://www.maikovilla.co.jp/
明石大橋が見えます
まわりにも公園などあり散策もよいです
CIMG7664.JPG
★新型インフルエンザ情報
とくに新しい情報はありません。

コンサートのお知らせです。
夏の第九Hiroshima

日時:2018年7月12日(木) 18時45分開演(18:00開場)
会場:広島文化学園HBGホール
演奏曲目
【第1部】
モーツァルト:
オーボエ、クラリネット、ホルン、ファゴットと
管弦楽のための協奏交響曲 変ホ長調 K.297b

【第2部】
ベートーヴェン:
交響曲第九番 ニ短調Op.125「合唱付き」
http://music-peace.jp/concert.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です