ブログ

ストレス解消

2021年08月25日  

カープ、
4安打じゃあねえ。
今日は玉村投手です、応援しましょう!

まーた緊急事態宣言ですかねえ。
東京の人出を止めるしかないと思うんですけど。
都営バス、都営地下鉄を 都が 「止める」と言えばいいんですけど、
決断できないんですよねー。
学校も休校にするしかないと思いますが・・・。

「我慢の限界、ある意味で当然」尾身会長が若者や自粛疲れの人たちに伝えたいこと
Buzzfeed 2021/8/22
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e0ab3bc0dba1c965d7cede6d4de2ed0bd45b81f

ジョギングでも、縄跳びでもいいので、
一人で、どこでも、時間のある時に出来る気分転換&運動 が 習慣づけられるといいですね!
ストレス解消方法として、カラオケや飲食だけではなく、運動が定着すればいいと思うのです。
政府による仕掛け、PRが必要ですね。
ストレス解消のいい方法を各自 身に着けるべきでしょうし、それが健康維持につながるものであれば なお良いわけです。

匠 宇治彩菜。宇治抹茶本わらび餅。 抹茶味が好きな人におすすめ。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

“ストレス解消” への2件のフィードバック

  1. 浮沼亭日記 より:

    極論ですが、新幹線と飛行機を止めれば全国へのコロナバラマキは収まるのではないでしょうか。そして東京都と周辺各県の徹底撲滅作戦に取り組むべきでしょう。田舎からあれこれ言っても聞く耳持たぬ政府や東京都、票が欲しいため厳しい措置はざるに水、寂しい限りです。

    • origuchi より:

      浮沼亭日記さま
      コメントありがとうございます。

      東京の人の流れを止めなければ どうにもなりませんね。
      新幹線・飛行機を止めるのは難しいかもしれないので、そこに至る地域の交通機関を止めればいいと思っております。
      そうすれば JRも飛行機会社も 自ら減便するでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です