ブログ

テレビにうつりましたよ?

2023年05月27日  

カープですが。
6点取ったあと、追加点が取れれば もっと楽に勝てたでしょうね。
今日は森下投手です、応援しましょう!

 

G7ですが。
今週、訪問診療に行った先々で
「先生、(期間中は)大変だったでしょう」 と 言われました。
住吉神社近辺の方からは 「このあたりも 大変じゃったんじゃ」と。

八丁堀近辺の方からは
交差点に警察官が立っていたけれど、とくに 渋滞とか、どうということはなかった、とのこと。
ただし、デパ地下に行ったら 食品類はあまりなかった、とのことです。
輸送会社が 「交通自粛の呼びかけ」に応じて 休業していれば、
食材は入荷しませんよね。

 

「テレビ見ていたら 折口医院がうつりましたよ。」
と これは何人にも言われました。
要人の車列は ほとんど吉島通りを通りましたから。
私たちはテレビ見ないから 知らないんですけどね。
ちなみに
要人の車列が折口医院前を通過する画像があったならば、
最前列でカメラ構えていた人物は きっと私です。

 

今、花がきれいですね。
たちあおい、あじさい ほぼ満開な場所があります。
バラがきれいな場所、お宅もあります。
往診・訪問診療で市内を走り回るのは 美しい物に出会えて、楽しいです。

今週の花

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

【業務連絡】医師募集
病院の合併・統合などは、 働く人間 個々の想いを超えた部分での話となります。
もう病院は辞めよう、と思われることがありましたなら
ぜひ当院にも御相談ください。
お気持ち・お話を聞かせてください。
そして、在宅診療という 新しい世界で 私たちと一緒に働きませんか?

 

5月8日から変わりました。
新型コロナに感染した方へ

同居家族が感染者となった方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です