ブログ

ポンパドール の アップルパイ

2022年12月21日  

昨日は寒いながらも 日が当たると暖かいという 微妙なところでした。
電熱ベストはスイッチは入れる必要なかったですが、着ていると暑く、脱ぐと寒い、という状況。
金曜あたり また雪の予報です。
用心しましょう。

 

昨日はひさしぶりに走りました。
寒いですので、外ではなく、ジムです。
おもにはストレッチ。
寒さで体が かたくなっておりますのでね。
30分、4㎞のランニングでしたが、ひさしぶりなので ふくらはぎが硬くなっておりました。
まずは10㎞走れる体に戻さないといけません。

朝のRCCラジオで 武田鉄矢さんの三枚おろし、
歩くのではなく ランニングがいいのだ、という話題を取り上げておられます。
走れる人は ランニングしましょう!
膝が悪い人などは もちろん無理はしないでよいです。

 

いただきものです。ポンパドール の アップルパイ。
お店はラクア緑井でしょうか。
このあたりは、いろんなお店がありそうですね。
おいしい紅茶と おいしいアップルパイで 朝からしあわせです。

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

春日キスヨ先生の11月27日講演会の録画を ユーチューブにアップしました。
折口医院ホームページ → お知らせ の順にすすんで下さい。
https://wahei.or.jp/

なお、
期間限定公開です。1月24日までの公開です。
視聴はかまいませんが、
無断でのダウンロード、あるいはDVD等での配布は禁止いたします。
9月25日の録画は、12月27日までの公開となっておりますので、お早めに視聴してください。

自分ではユーチューブなど見れないわあ・・・、という方は
若い人(家族・親戚や、隣人・知人、地域包括支援センターの人など)を ふんづかまえて
「見れるようにして!」、 「見せて!」 と 言ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です