ブログ

野村投手に勝ちをつけてあげたかった

2023年06月30日  

カープ、
横浜に3連勝、よかったですね。
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

というわけで
昨日は マツダスタジアムに応援に行ったのでした。
仕事がなかなか終わらなくて、試合開始には 当然 間に合いません。
カープが得点した3回裏には 間に合いました。
席は SS席です。
SS席は カープ球団の販売するチケットには ありません。
イー〇ラスの 先行販売でゲットしたものです。
球団が 「すべての座席を売るわけではない」というのも 面白いことですね。
で、
後ろのほうの席でしたので、 屋根の下、雨が降らない席なんです。
ふつうは前のほうが良い席だと思われるでしょうが、マツダスタジアムは後ろのほうの席が良い席、ということも けっこうあります。
後ろの席が日陰になる、とか、後ろの席は雨が降らない、とか 後ろの方がいいことあります。
席について すぐポンチョを脱ぎました。これで全く困りませんでした。

 

野村投手、よい出来でした。
ズバッと いい球!
と思って球速表示をみると たったの135㎞だったりしました。
切れがよかったんでしょうね。
勝ちをつけてあげたかったです。
チャンスであと1-2点 とっていれば・・・。
勝ち投手であれば ヒーローインタビューはもちろん野村投手だったでしょう。
勝利投手でなくても 野村投手がヒーローインタビューで良かったのに、と思いました。

 

昨日から スカイジェットバルーンの販売が再開されました。
28日は入場者に無料配布されたもので、 29日から販売です。
もちろん買って 飛ばしましたよ。
あちこちで バルーンが バンバン破裂していました。
あまり空気を入れすぎない、というのが コツのようです。
こりゃー やっぱり楽しいですね!
まわりの小さいお子さんたちも 大喜びしていました。

 

昨日のながめ と バルーン・ポンプのセット。
また来年も この席が取れればいいなあ、と思う席でした。

 

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ  

お知らせです。
広島市中区医師会 市民公開講座
脳老化の予防と改善法~認知症にならないために~
講師:澤口 俊之 先生
NHK 所さん大変ですよ、 に 出演されている先生だそうです。
私どもはテレビ見ないので 知らないですけど、有名な方なんでしょうね。

必ず事前にお申込みください。
会場:2名まで。定員500名。参加無料
WEBライブ配信あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です