ブログ

あまりに醜い 二階に住む人

2021年05月19日  

カープ、
1軍 対 1軍半 の 戦いを強いられていますね。仕方ない。
今日は九里投手です、応援しましょう!

 

吉島の御近所さんの営業状況です。
お好み焼き みっちゃん。臨時休業です。
レストラン克。臨時休業です。
鉄板焼き マサちゃん。臨時休業です。

昨日の往診・訪問診療で走り回った限りでは、吉島エリアのバス道沿いで営業しているお店は
常夜灯のみ、しかも昼テイクアウトのみの営業のようでした。
休業・時短・アルコール提供せず に 御協力いただき、ありがとうございます!
緊急事態宣言が明けたら 食べに行きますからね、がんばりましょう!!

 

さて、カワイクナイ夫婦の裁判も 大詰めです。
大半が買収と弁護側が認めました。
あまりにウソの主張をしたのでは 心証が悪いと判断したのでしょう。

最終弁論 大半の買収認める 河井克行元法相 裁判
FNNプライムオンライン 2021/5/18
https://www.fnn.jp/articles/-/183831
現金配布のうち、大半については買収と認める
***

 

カワイくない夫婦の有罪判決のあとは
そのカネはどこから、誰から来たのか、というのが追及されます。
みんな 知らぬ存ぜぬと言い始めました。
二階に住む人は、選対委員長が担当者で、私は知らない、と言い出した。

二階自民幹事長、1.5億円支出「関与せず」 河井夫妻による買収事件
時事ドットコム 2021/5/17
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051701055&g=pol
会見に同席した林幹雄幹事長代理は、19年当時の甘利明選対委員長が広島選挙区を担当していたと説明
(中略)
「当時の選対委員長が広島を担当していた。細かいことは幹事長はよく分からない」と指摘した

 

名指しされた選対委員長は 私は知らないと言いました。

元選対委員長の甘利氏「1ミクロンも関わらず」 1.5億円提供
産経ニュース 2021.5.18
https://www.sankei.com/politics/news/210518/plt2105180020-n1.html

 

醜い。
二階に住む人の顔つきや しゃべり方は、悪代官そのもので、じつに醜い。
党の幹事長が 億を超える金の動向を 知らないはずが ないじゃないですか。
こんな弁明を聞けば聞くほど
「広島県民には小金を配っておけば何とでもなる」と
広島県民を侮辱した張本人が誰か、はっきりわかるというものです。
広島県民は、二階に住む人を 絶対許さないぞ!

 

今週の花

よろしければクリックお願いします。はげみになります。
広島ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です